もう冬 [戯言]

友達に、「もうすぐ冬だね」と話したら、
「もうすでに冬だよ」と答えられました。

友達は寒がりなので、
このくらいの時期はすでに冬なのだそうです。

たしかに寒くなりましたが、
私の中では、冬って感じがしないんですよね。

もうちょっと寒くならないと冬って感じがしません。

でも、気がつけばもうすぐ12月。

たしかに、もう冬っていってもいいのかもしれません。

街はクリスマスムードになっていますし、
友達が冬だというのもうなづけます。

というか私がおかしいのかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。