キーボードだけで [戯言]

ブログを書いていていつも思うのですが、
キーボードの品質ってすごく大切なものですね。

キーボードがあまりにも自分に向いていない仕様のものだと、
ただ一文を書くだけでもすごく時間がかかったりしてしまいます。

特に困るのは、キーの配列が少し違っているものです。
Ctrlの部分が左端になかったりすると特に困ってしまいます。

ブロガーの人たちってみんな、そのようなキーボードの品質にはうるさい気がします。
ブログ専用キーボードなんて売られたら、飛ぶように売れそうな気がします。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。