手袋のチカラ [戯言]

まだまだ寒い日が続きますよね。

僕は毎朝手袋をはめて会社へ向かうようにしていますよ。

先日手袋を忘れた時は大変でしたね。

あれだけ手がカチカチになってしまうとどうしようもありませんよ。

僕はかなりの冷え性なので、
手袋がないともう死活問題なんですよね。

幸いその時はカイロがあったので助かったのですが、
これからは気を付けたいと思います。

今週もまだ寒いそうなので、
皆さん風邪にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。