急いで生きていくのが凄く疲れる [戯言]

最近は命を削って生きている様な感じになるんだ。

是非ともそんな生き方をして欲しくは無いと思うんだけど、

正直ゆっくりとしている暇は今はないのだ。

どんなに頑張っても出来る事には限りがあるので、

全ての事自分で行なうのではなく、

他の人と協力して頑張っていくのが一番効率的なことなのだという事を分かっていてほしい。

そして、あまり急いで生きていると長生き出来ないと昔言われた様な気がするんだ。

当然それも本当かどうかは分からないけどね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

手袋のチカラ美容について考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。