理想のスタイル



やっぱり理想とするスタイルはシュッとしていてカッコイイ女性に憧れますね。そのためにもダイエットに励んでおります。体型調整のダイエットは結構難しいです。痩せすぎてもダメなので、過剰にダイエットするのは避けています。だから筋肉トレーニングなんかして、部分痩せを目指しております。これもバランスが難しくて男性みたいにするとマッチョになってしまうんでちょっとうどうかと思います。理想の体型を維持している方って本当に並々ならぬ努力をなさっているんですね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。